8月の誕生日プレゼントにはまだ早いが母へプレゼントを買うことにした

色違いのクレイサスの長財布


グレーはすでにsold out

長年、クレイサスのお財布がお気に入り



小銭も取りやすく、母が慌てる心配もなさそう

今回はブラックをプレゼント予定



※ 全て画像はお借りしています🙇‍♀️

通院が続く中、お財布、診察入れ、お薬手帳などを入れているポーチ、いろんなモノを持ち歩いている
高齢な母には一つにまとめてもらえたら…ってな思い

10年以上も前にプレゼントした二つ折りのお財布を大切に使ってくれているが、かなりくたびれてきた

通院、治療を乗り切ってもらうためのプレゼント
喜んでもらえたら嬉しい🤗

お母さん、いっしょに頑張ろうね
そんな気持ちを込めたい💕