おはようございます!




昨日、旦那が1人で外出した折に
ハロウィンジャンボ1万5000円分
購入して来られましたびっくり




旦那は普段
ほとんど自分の物を買ったりしないので
自分の判断で1万5000円も使うなんて・・・札束
こんな事もあるのか・・・
と、ちょっとびっくりしましたニヤリ



大安吉日だったから
当たるかもしれないって事らしく

大阪駅近くにある「当たる!」と有名な、
第4ビル(だったかな?)の宝くじ売り場で買ってきてくれました 笑





んで、それを実母に電話で話したら
宝くじを東に向けるのがいいらしいよウインク
って言われたので
我が家の宝くじは今東を向いておりますグッ







5億当たったらどうしよ〜?って
まだ当たってすらないのに2人で心配してます笑い泣き
こういう人に限って当たらないんよね。笑

フラーっと
「あ、宝くじの季節か?なんとなく買うかぁ・・・」
みたいな人が1等とか当たるイメージコインたちキラキラ



で、私達みたいな人は1万5000円の元も取れなくて
「あのお金あったら美味しいお寿司食べれたやーんえーん
って後で嘆くまでが宝くじ。笑






当選発表まで
5億当たったらどうしよ〜ピンクハート

って悩める権利が買えたので
しばらくはそれで幸せですバイバイ




ユカリ