フラワーエッセンス

 

フラワーエッセンス🌸自体

何となく効いたことはあるけれど、

よく解らないというかたが、

まだまだ大半なんじゃあないでしょうか?

 

確かに広まってきつつあるとは言うけれど

まだまだこれからのものだと思っています

 

花の波動を水に転写したもの

各々の花や植物がそれぞれに特有のエネルギー

を持っている

それを口に含んだり、お風呂に入れてみたり

スプレーとして吹きかけたり

 

そうすることによって取り入れることによって

その植物の持つ特有の波動が我々人々の心身の

安定をもたらす効果がある・・・

 

 

 

いきなりそんなこと言われても

 

波動(エネルギー)なんて実態のないもの・・・

 

そんなものを取り入れたとしてもだからどうなの?

それがどうした?

 

スピリチュアルっぽいしなんか胡散臭い!

そう思うのもごもっとも。。。かもしれない

 

ただ、世の中目に見えるものだけで作られている

訳ではないことも皆さんご存じのことで、周知の事実で

 

目に見えない、エネルギー、周波数、なども

確実に存在している。

 

そう思うと、ごく自然にまっとうなことを言っているような気がする

ともとれませんか?

 

そういったことも含めて一緒に考えていけたらなぁ~

(私自身主観的であり、かつ客観的な立場として)

 

☆感じたこと

☆考えてみたこと

☆気づいたこと

☆感動したこと

☆疑問に思ったこと

etc...

 

結局、フラワーエッセンスにまつわる日々いろんなこと

書いていきたいと思います!

 

 

クレマチス