明日は広島 | お産とヒーリング

お産とヒーリング

エネルギーの勉強と助産師の経験から、お産が見えない身体、スピリチュアルな部分と切り離せないことを感じてます。
肉体的なケアも大切だけど、エネルギーボディをケアすることで、人間本来のお産を取り戻していけると思ってます!

こんにちは♡谷原由佳理です!


明日から広島です!

広島プチHAS vol.2♡突然決めました。なので次の日には帰ります✈️

広島でHASに出るなんて。そんなこと、考えなかったわけではないですが…思いとは、急に湧き出るものだと思いました!笑笑


思い返せば、私は本当に色んなことを与えてもらった私のふるさと。


何が一番患者さんにとって大切かを第一に考えなさい

を教えてくれた職場で、毎日へっとへとになるまで働いていた過去


今の私があるのは、私を育ててくれた先輩や、同僚、出産に関わらせてもらった妊婦さん、産婦さん、赤ちゃん、産後のママ。

自信のなかった私に、私が私でいいということを教えてくれた場所。

たくさん与えてもらったから、私も与えられる人になりたい。

きっと私の思いはそこからきてます。



同期のお産は私の大切な思い出♡
せめてこの頃まで痩せたい←


根本的に相手のためにできることをしたい。

色々手探りで探して、たどり着いたヒーリング。

まだ世の中に浸透はしてなくても、でも、本当に、すべての根本だから。

自分の周波数を整えることの大切さ。を伝えたい。



久しぶりの先輩や友達に会えるのも楽しみ!


感謝の気持ちとともに。


今日は明日に備えて音階ソルトのLOVEを♡


まるまる半分ドバッと湯船に入れました〜♡


エネルギー入りのソルトは、本当に満たしてくれますね!


CRAヒーリングスクールホームページから購入できます♡

愛に溢れた世の中に!するための第一歩!いや、もうすでにここにも愛はあるのかも!♡

明日は広島プチHASでお会いしましょう♡

お待ちしてます♡

広島プチHASのブログはこちらベル