自分の人生は自分次第 | お産とヒーリング

お産とヒーリング

エネルギーの勉強と助産師の経験から、お産が見えない身体、スピリチュアルな部分と切り離せないことを感じてます。
肉体的なケアも大切だけど、エネルギーボディをケアすることで、人間本来のお産を取り戻していけると思ってます!

みなさま、こんばんは!

最近はまた、目まぐるしく過ぎていく毎日に

ヒーヒー言いながら

楽しく?過ごしております。


あっという間ですね!もう今週も終わりです!笑





これまでの私は、人のせいにして生きてきたと思います。


私がこんなに苦しんで働いてるのは病院のせいだし、


私が心を閉ざしてしまったのは、周りの人から自分を守ろうとしてるせいだ…





こんな感じで、いつも人のせいにしてました。




そして、いつか私を本当に幸せにしてくれるだれかが現れて、そしてわたしを幸せにしてくれるはず…


はず…だった…



でも、自分の目の前で起きていることは、すべて自分の表れだと


そう、知ってからは


この病院で働いているのは自分が決めたこと。こんなに安定したお給料がもらえるなんて、働かせてもらえるなんてありがたいなぁ

と思えるようになり、働けることがとてもありがたくなりました。

相手のせいにしてたところも、冷静にあー、結局自分自身が整ってないから相手に腹立つんだなぁ、自分が自分のこと傷つけてるから相手のその言葉に傷つくんだなぁと思うようになりました。


相手に期待しないとか


相手はわかってくれないとかではなく


結局相手は自分の一部だと思うこと



意識が変われば、世界が変わる



でも、気をつけようとか、自分で思うだけでは、ここまで心の底からそうは思えなかった。


腑に落ちるくらい、経験で得たこと、そして意識の学びをしてたこと、エネルギーボディからケアしていたことが本当に大きいと思います!


まずは、登竜門。そこから、あなた自身の人生が変わります!これから生きていくための学び。

【東京】6/29(土) spirit of guide 登竜門

【東京】7/6 (土) spirit of guide 登竜門

【大阪】7/2(火) spirit of guide 登竜門

【広島】7/18(木) spirit of guide 登竜門

【福岡】7/19(金) spirit of guide 登竜門

7/18は広島で登竜門が受講できます♡私の故郷広島!広島の方、広島で受け取れるのは、本当に貴重です!!


CRA healing schoolホームページ


ヒーリングアートセレクションin Naganoでフリートークをさせていただきます!
「自分と向き合う妊娠、出産、子育て」
というテーマでお話させていただきます♡

皆さんのお越しをお待ちしております♡



ベル谷原由佳理個人セッションはこちら!

おススメは、あなたの可能性を無限大にサポート!四大天使エンジェリックリリースふんわりウイング