一足早いサンタさん☆ | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんばんは困り笑顔

いつもご訪問いただき、
ありがとうございますピカーン

今日は家族でアウトレットまでお出かけしてきましたcar*

クリスマス前の日曜日だけあって、
駐車場はいっぱい、
アウトレットも人がいっぱいでした汗

今日の目的は、
義理のご両親への、
お誕生日プレゼント(お誕生日以外にも色々と理由が重なり…)と、
私の誕生日プレゼント探しでした♪

義理のご両親へのプレゼントは、
VANSのスニーカーを。

お義父さんは黒
お義母さんはグレー

私の意見は、グレーの部分のみわらい

そして、私も色々と見ていて、
ロングブーツかムートンコートがいいかな~と探していたのですが、
ブーツはときめくものに出会えず…tear

私の足のサイズが普通よりも大きいので、
大きいサイズが置いてあるお店でしか
ほとんど購入できませんくうき

なので、大きいサイズでときめきを感じられませんでした×

そんな中、出会ったのが
simplicite フェイクムートンコート下




私の身長が、165、6㎝くらいで、丈は膝上

色は、ホワイト(オフホワイトな感じ)、ブラウン、ネイビーの3色

ブラウン系のアウターを持っていなく、
色はブラウンがいいかな~と思っていましたが…

私のお財布から出せる金額ではなく汗
購入するか否か…悩みました…困った

すると…ここでサンタwwが
『金額のことは気にしなくていいよ』

きたーー(・∀・)ww

素直に喜べず(内心大喜び)
申し訳ないと思いながら…(素直に受け止める)
私の元へも、一足先早いサンタがやってきましたうっとり風船

わぁーーーい(*'∀`*)v3 リボン
(グレーのチェスターコートの件は知りませんww)

コートと一緒に、
週末の友人の結婚式の時に使いたい、
小さめのバッグも一緒にgetしちゃいましたフクリン クリスマスきらきら!!

その間、娘チャンも退屈になりながらも付き合ってくれたので…

ママサンタからは、こちら下



レゴのプリンセスシリーズ
シンデレラ

帰宅後から黙々と作っておりますモヤッ

ラプンツェル、アナ雪、アリエル2種類
もう、置く場所がありません泣き笑い

もちろん、クリスマス当日は
サンタさんが来る予定です…エリザベス2

恐ろしい…冷や汗




ではでは!

最後までお読みいただき、
ありがとうございましたばいばい

yukarin