コーデ*GUコンビネゾンを冬仕様に | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんばんはハート

いつもご訪問いただき、
ありがとうございますにこ

今日も風の冷たい1日でしたね困った

娘チャンの習い事に車で行くのですが、
あまりの風の冷たさに、
ダウンベストからベストに着替えたくらいです汗

車移動して室内での習い事なので、
できるだけ厚着はしたくないと思ってますが、
やはりこの冬の寒さは体にしみますエリザベス2

そんな寒い日になったのにも関わらず、
服のチョイスを間違えたとある日のコーデですピカーンww



ニットコンビネゾン◆GU
リブタートルセーター◆UNIQLO
ロングカーディガン◆しまむら
ロングチェスター◆GU
靴◆しまむら

シルバーウィークに購入した、
GUのニットコンビネゾン

タートルセーターを合わせ冬仕様にしましたビックリマーク

GUのチェスターコートは裏地がないタイプなので、
同じ黒のロングカーディガンを中に着てます

あまり考えずスリッポンを履いてしまったので、
外にでたとたん、
刺さるような寒さが足首を襲いました×

ストッキング1枚でも
やはり寒さは緩和されますよねSaaかーたーくんとノルディック

体を冷やさないことが1番ですね笑




最後までお読みいただき、
ありがとうございましたばいばい

yukarin