UNIQLO購入品 | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんばんはニコニコ

いつもご訪問いただき、
ありがとうございます星

昨日は、娘チャンの運動会があり、
朝早くからお弁当の準備や、
運動会の係のお仕事をしたり、
ぐったりな1日でしたww

さて、先日のUNIQLOでの購入品をご紹介しますルンルン



エクストラファインメリノ
クルーネックカーディガン
色はブラック

1,990円+消費税のセール中だったので、getしてきました!

Vネックは何枚か持っていましたが、
クルーネックのカーディガンはなかったなと…

ブラウン系もほしいなと考え中ですが、
ひとまず合わせやすいということで
ブラックを選びました。

そして…
こちらはワゴンで見つけたお得品キラキラ


シフォンプリーツ
ミディスカート

元々は2,990円+消費税ですが、
なんと!!!!!

500円+消費税!!!


もちろん、即getですよねww

生地はポリエステルの薄いものなので、
寒いときは不向きですが、
今年使用できなくても、
来年以降でもガンガン仕えるかなとお願い

久々に、ステキなお買い物しちゃいました照れ




最後までお読みいただき、
ありがとうございましたヒヨコ

yukarin