今日のコーデとGUアクセ購入品 | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんにちは晴れ

ご訪問いただき、
ありがとうございます流れ星

今日も暑くて、
何を着ようか悩まされました…もやもや




トップス◆GU
ガウチョ◆しまむら
ロングジレ◆しまむら
靴◆ZARA
バック◆グローバルワーク

トップスは、GU大型店限定のハイネックです。
先月のシルバーウィークで実家に帰省したときに購入したものです。

靴は黒のパンプスと悩みましたが、
娘チャンチョイスにより、
ショートブーツに。

黒のがしまっていた感じですね。



お昼前に家をでて、
新宿のビックロまで行ってきました!!

UNIQLOもゆっくり見たかったのですが、
娘チャンも一緒なので、
ひとまずGU大型店へ。

洋服類はピンとくるものがなく、
購入したのはアクセサリー。

大型店限定のものを含む4点です。



パールブレスレットセット


メタルバー&パールネックレス


ロングテールピアス
こちらは、ブラックを購入


フリンジピアス

新宿のビックロは初めて行ったのですが、
なかなかのお大きさで、
見きれませんでした…滝汗

やはり、慣れている店舗でないと
気分も落ち着きませんねww

娘チャンはずっとお付き合いなので、
やはり飽き飽きで…

下の階のゲームコーナーへ。

恒例のカードゲームですゲッソリ

子供連れでの買い物は、
なかなかゆっくりできないですね…ショボーン



最後までお読みいただき、
ありがとうございましたクローバー

yukarin