今日のコーデとGU購入品。そして、3姉弟 | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんばんはニコニコ

今日は午前中はゆっくり過ごし、
お昼から2時間ほど黙々お仕事してましたPC

夕方、母の買い物に付き合うついでに、
娘がハマってるカードゲームをし、
帰宅すると弟たちが帰ってきていたので、
行ってきましたキラキラGUへ(笑)
(どんだけ行けば気が済むのでしょう…ガーン)

母の車を運転するは一番下の弟。
助手席は真ん中の弟。
私は後ろに。


シルバーウィークのセールをやっているので、
その日を狙っていけば良かったのですが、
タイミングが合わず…

購入したのはこちら!
ボーダーニット



クロップドパンツ


ニットは、昨日がセール日だったので、
昨日購入していれば200円安くらい買えましたね…ショボーン

ボーダーニットは今期2着
ニットだけでも4着目ww
全てGUですびっくり

GU様々ですね(笑)

お店に行くたびに欲しいものが増えているような滝汗

最後に今日のコーデですスーツ



トップス◆楽天
スカート◆GU
ロングチェックシャツ◆UNIQLO
靴下◆しまむら
靴◆オリエンタルトラフィック
バック◆しまむら

先日購入したスカート、早速おろしました合格

長すぎず、短すぎずのお気に入りの長さですねルンルン


実家で過ごすのも明日まで…ショボーン

いつでも帰れますが、
やはり寂しいものですね…



最後までお読みいただき、
ありがとうございましたニコニコ

yukarin