不安 | ちゃんマンのブログ

ちゃんマンのブログ

摂食障害(過食嘔吐・拒食)は寛解しました。睡眠障害は重度です。鬱もあります。浮いたり沈んだりの日々の記録。


 こんばんは。

 とうとう明日から新天地での勤務が始まります。
前職より近いので朝は少し遅くなります。同じ業界の法人とは言え、どんな人がいるのかどんな仕事を振られるのか不安です悲しい


 夜中に叫ぶ事も減って、微熱も出てません。働き始めてまたそれらの症状が出てくるのかなと思うと憂鬱でもあります。

 
 明日明後日がんばれば又連休に入るので、とりあえず2日行くを目標に。


 ダイエットは全くダメです。昨日は眠剤飲んでからしばらく寝れず、同じくダイエット中の旦那さんと夜食でカップ麺を食べてしまうと言う失態魂

 眠剤飲むとタガが外れてしまうショボーン


 過去MAX体重を抜け出して、心が落ち着ける体重までは減らしたいです。仕事行くようになったら自然と痩せるかなと言う淡い期待もしていますが💦

 昨夜のカップ麺があったから今朝は体重をはからなかったけど、明日からは気をつける様にします。