午後休み、精神科へ。友人と会う | ちゃんマンのブログ

ちゃんマンのブログ

摂食障害(過食嘔吐・拒食)は寛解しました。睡眠障害は重度です。鬱もあります。浮いたり沈んだりの日々の記録。


 こんばんは。

 調子の良くない時にオーディブルで愛着障害の本を聞き始めて余計に苦しくなってしまった。頭が凄く混乱してしまって。

 午後休み取って精神科受診。

 混んでたけど20分ちょっと主治医が話を聞いてくれた。とりあえず愛着障害の本は暫く聞かない様にする。

 精神科繋がりの友人にLINEをしていたら、診察後に会う話になりココスへ。

 友人は最近乳がんの手術をして抗がん剤治療中でなかなか会うタイミングが作れなくて久しぶりだったので、お互いの近況等色々と話したい事がたくさんあって、3時間がアッと言う間だった。

 次回は旦那さん含めて3人で会う約束をして、先ほど別れて帰宅途中🚃

 予約していた歯医者をサボってしまった。でも何だか歯医者に通うのも嫌になってきてる。義歯の調整途中だから行かないとダメだけど、毎回辛くなる。

 今週は土曜日まで仕事。調子も良くないから帰宅したら眠剤飲もうかな。

 明日早朝はラグビーのW杯日本戦あるけど。起きたくなくたって起きてるかな。

 まとまらない文章ですみません。

 正直な気持ちは暫く休みたい。無理なのも分かってるけど。