連休初日、仕事 | ちゃんマンのブログ

ちゃんマンのブログ

摂食障害(過食嘔吐・拒食)は寛解しました。睡眠障害は重度です。鬱もあります。浮いたり沈んだりの日々の記録。


 GW初日は午後から面談があり、事務所へ向かってます。

 通勤の途中でスカイツリーの駅を通過するのですが、電車に乗ってた人ほとんどが降りて行った。
スカイツリータウンは超混んでるんだろうなぁ。

 スカイツリーが近いこともあって、地元も観光客らしき人がかなり多いです。日本人も外国人も。


 GWなんて高いし混んでるし、って私は思ってしまいます。都会に住んでいるのに人混みは嫌いだから、混んでそうな所は行きません。

 事務所最寄駅も大型ショッピングモールがあるので、人が多そうです。


 かなり前からですが、体調不良が続いています。主には倦怠感です。頭痛もありますが、整体を変えてから少し良くなっています。

 1月の会社の健康診断で腎臓機能が低下していると言われて様子見ですが、それも関係あるのかな。怠さは下剤依存から来る脱水もあるのかなと思ったりします。


 過食嘔吐は寛解してますが、下剤乱用は良くなったり再発したりです。


 今月末くらいに精神科受診の際に血液検査することになっています。高コレステロールの薬も飲み始めて2ヶ月くらい経ちました。少しは下がっているといいけど。


 仕事してきます。帰りの電車が座れますように。