念書 | ちゃんマンのブログ

ちゃんマンのブログ

摂食障害(過食嘔吐・拒食)は寛解しました。睡眠障害は重度です。鬱もあります。浮いたり沈んだりの日々の記録。


 旦那さんが9時過ぎに起きてきて、昨夜はごめんねと。そして旦那さんも仕事休むそう。

 昨日俺は明日仕事だから💢とかキレてたくせに。
まぁ私も休んでしまったので何とも言えませんが。

 昨夜かなり酷い事を言われたので、昨日の様な事をしない。家事を頼まれたら怒らずにやる。と言う様な内容の念書を書いてもらいました。

 しばらくは旦那さんの机に貼っておきます。

 旦那さんは今買い物に行ってくれています。

 私は明日に備えてイライラしない様に適度にゆっくりして早めに寝ます。