誕生日 | ちゃんマンのブログ

ちゃんマンのブログ

摂食障害(過食嘔吐・拒食)は寛解しました。睡眠障害は重度です。鬱もあります。浮いたり沈んだりの日々の記録。



   今日は誕生日でした。もう嬉しい歳ではないのですが、風邪も引いてるし、土曜日出勤の代休でお休み。

   精神薬いろいろ減薬したりしましたが、ずっと眠い。単に疲れてるだけ?眠剤強いんじゃと思って減らしても寝付き悪くなって早く起きてしまうだけで、昼間眠い。抗鬱剤減らしたら、何かおちてる?今日は抗鬱剤戻そうと思います。

   何だか自分の存在意義を感じられず、死にたいって積極的な気持ちもないけど、辛い。


    明日からは普通に仕事だから大丈夫かなぁ。


    それにしてもこの眠気は何なんだろう?