ムチムチ | ちゃんマンのブログ

ちゃんマンのブログ

摂食障害(過食嘔吐・拒食)は寛解しました。睡眠障害は重度です。鬱もあります。浮いたり沈んだりの日々の記録。



 今日は土曜日出勤の振替でお休みでした。


 シャワー浴びて思ったこと。

 洋服のサイズがXSからMもキツくなった事は以前も記事にしましたが、ポッチャリの域すら超えているんじゃないかと。本当にムチムチえーん

 体重は気にしないようにもう半年以上計っていませんが、臨月の時ですら51㎏だった体重。今はそれは超えていると思う汗

 好きなように食べてるから仕方ないんだろうけど、まさか自分がデブの域に入る事が起きるとは。

 カロリー気にせず美味しいもの吐かずに食べれるのは幸せなんだけどね。

 もうちょっとお腹のゼイ肉減らしたい。


 明日からまたお仕事頑張るぞ。