温泉旅行 | ちゃんマンのブログ

ちゃんマンのブログ

摂食障害(過食嘔吐・拒食)は寛解しました。睡眠障害は重度です。鬱もあります。浮いたり沈んだりの日々の記録。



 今日は旦那さんと年1回のプチ贅沢温泉旅行おねがい


 台風は心配だったけど、東京も千葉も出先では風は強かったけど雨は降らずでグッド!

 
 久しぶりに高速も運転しました!!ちょっとハラハラだったけど。



 昼御飯は千葉の館山市にある浜焼きバーベキューへ。ここは去年も行った所ルンルン


 海のすぐそばで風が強くて波が高かったガーン

 浜焼きは完食照れ 旦那さんはマグロのカマ、私は伊勢エビが1番キラキラ

 食後に浜焼きバーベキューの場所から20分位の所にある灯台にのぼりましたあせる階段100段ちょっと。私は大丈夫だったけど運動不足の旦那さんはヒーヒー言ってました(笑)


ホテルはオーシャンビューの露天風呂付きのお部屋を予約していたので快適でした口笛




 テラスから観る波はちょっと怖いくらいでした。


 
 豪華な夕飯ラブラブ








 全部美味しく頂きました音符

 旅行の時くらい体重とか気にしないでいたいから。


 とても充実した1日でしたラブ


 早寝の私が珍しく夜更かしポーン


 明日も起きたら露天風呂入って朝御飯ですラブラブ



 明日も楽しんで東京に帰ります。


 それでは、おやすみなさいzzzzzz