朝、頭が起きてなさすぎて目付き超悪かったよな(´Д`
パートさん、ごめんね
プライベートを職場に持ち込まないが早くも崩れた
どう切りかえれば良いのだろうか
おかげで今は目冴えまくってる

今日は仕事順調だった。
毎日が学習
トレーナーが居る日は収穫もでかい
質問攻めですな
しかも細かい所までぬかりなく聞けるのがいいね
うやむやじゃないし
現場もいいけど、トレーナーみたいに細かい所まで目を付けれる人になりたい。
トレーナーはあまり本社の人間ぽくない。現場離れしてなくて、目線が現場だから説明もわかりやすい!
トレーナーみたいな目を持って、早く現場をよりよく、パートさんや自分にもやりやすいオペレーション考えて実行してみたい。
いずれはそれが全店で統一できるような立場になりたい。
本社で働きたいわけじゃない。ライフで働いて、やりやすいとか、いい環境って思ってもらえるようにしたい。働く人がトスみたいに誇りを持って働ける環境を作りたい!店を愛せるような人を増やしたい!
今は、みんなよりも環境がよくてやりやすいから、こんな(余計な)事考えられてるのかもしれない。
忙しくなっても、ちょっと悲しいお店に配属されてもこの気持ちは持ち続けたい!すぐにとは言わない、慣れてきた頃にふと思い出せて実行できなら良いな!
本番はオープンしてから
よしッ頑張っていくよー


パートさん、ごめんね
プライベートを職場に持ち込まないが早くも崩れた
どう切りかえれば良いのだろうかおかげで今は目冴えまくってる


今日は仕事順調だった。
毎日が学習

トレーナーが居る日は収穫もでかい

質問攻めですな

しかも細かい所までぬかりなく聞けるのがいいね

うやむやじゃないし

現場もいいけど、トレーナーみたいに細かい所まで目を付けれる人になりたい。
トレーナーはあまり本社の人間ぽくない。現場離れしてなくて、目線が現場だから説明もわかりやすい!
トレーナーみたいな目を持って、早く現場をよりよく、パートさんや自分にもやりやすいオペレーション考えて実行してみたい。
いずれはそれが全店で統一できるような立場になりたい。
本社で働きたいわけじゃない。ライフで働いて、やりやすいとか、いい環境って思ってもらえるようにしたい。働く人がトスみたいに誇りを持って働ける環境を作りたい!店を愛せるような人を増やしたい!
今は、みんなよりも環境がよくてやりやすいから、こんな(余計な)事考えられてるのかもしれない。
忙しくなっても、ちょっと悲しいお店に配属されてもこの気持ちは持ち続けたい!すぐにとは言わない、慣れてきた頃にふと思い出せて実行できなら良いな!
本番はオープンしてから

よしッ頑張っていくよー







