こんばんは💁




以前、山で採った三つ葉(山菜)です↑





最近の犯罪者の写真が

韓国風髪型が流行っているせいか、

テテのマネかな?に

見えてしまうのは、ファンだからこそですよね💦🤔

(誤解があったら、すみませんけど髪型の話)


某全国区でニュースになったあの韓国人や、

その他、地元民系ニュースでも

髪型を見て、マネしてるのか?

でもよく見たら(というか、テテと比較するからの話で)

想像と違いましたね。って言う自分の中でのオチです。


マスクしてたら、テテの髪型ならかっこよく見えるのはファン心だよね。

で、暇だから調べるとマスク下の素顔も今の情報社会のネットは出てくるんだよね(悪い事は出来ない)


そしたら、あれ〜?🧐って。


逆に女性とかで、

あら〜、この人顔整ってるのに勿体無い、、

イイ事すれば、この顔ならもっとイイ意味で広まるのにねとか。






日本の芸能人でも、こんな感じにされる方もいて

ファンからすると、どうしても

あの時の〇〇に似てるとか、

あの時のMVに似てるとか思ってしまって🤔

JAPANを楽しめなくなっちゃった。


昔は逆にマネされていたと思うんだけど。




ちなみに、個人勝手ブログだから何でも書くけどね。

グクみたいに男性のダンスで股間ダンス(?)は、マイケルジャクソンとかもやってるからイイんだけど。

女性で股間を強調するダンスは

あれ〜?🙄🙄と思った笑(わかるかな?💦)


女性なら胸やお尻とかなら許せるかな

なんだろうね、逆セクハラ的な笑😂


つぶやきでした終わり