皆さんこんばんは💁


皆さんは何時に寝て、何時に起きますか?


私は会社員生活は

大体夜9時30分〜11時までに寝て(平日)

朝5時過ぎ〜6時30分起きでした


沢山寝たいタイプだったので、

ほぼ帰ってきてからお風呂、洗濯、料理、食事、洗濯干しは1時間で済ませ寝るという、

普通の女性では考えられない時短で生きていました笑



私は毎日お酒を飲むので、その短時間で結構飲んでいたから高血圧でした笑😅


12時のウィバース通知も気づかなかったし、

出勤前のグクのウィバースLIVEは

残念ながら、チラッと見たけど仕事バリバリモードで見れなかったし


仕事してると、あまりBTSの動きが追えていなかったのも正直ありました。


今は、中途半端な睡眠の為、ウィバース通知で目が覚めます(それはそれで浅い睡眠😪)




そしたらジンのハグ会があるとか🫢🫢🫢🫢



いいなあ〜!韓国なら、すぐ応募するよ!😭


(私は呑気に予定とすり合わせていたら、ユンギの映画が行ける場所は終了してしまいました😭😭😭😭😭)


いいな〜!いいな〜!❣️と言うよりも、

そんな疲れているのに本人から希望の3時間ハグなのかな?とか😅

自分なら、ウィバースLIVE位にしておきたいかな😂とか笑

勿論、ファンは大事だし、一人だけの初っ端だからなのはわかるけど🥲



なんか、事務所も色々あるから、大変だ



↑で下書きが終わっていました笑