こんばんは


雨が降ってます(昨日ブログです)


ようやく温かくなったんですね

気温が二桁になったら、暑い位です



日にちが経つのは早いですね。

時間も早いです。


あと10年経ったら親は何歳だ?と考えた時に

どうなってるかわからない年齢で

怖くなります






と、同時に

棚に上げていた自分の年齢を思うと

それも恐ろしくなり

自分は何もやってないなと思い

昨日深夜2時まで寝れませんでした笑



BTSが皆、揃うと何歳?😆❣️

みたいなのを見て、


いいじゃんいいじゃん!自分の年齢に近づいてきた!と思うと

ハッ滝汗滝汗滝汗滝汗っと。



自分は、その時〇〇歳だ‥と恐怖です。



しばらく私の車のCDはSUGAです




この人、ラップ聞くの?
って思われる見た目かと自分で思っていますが。

先月、今月不安定メンタル時期ですので、
メンタルケアでユンギを流してます。

Disney+だと、歌詞が日本語で合せて流れるので
それを見ると涙が出そうになります滝汗



たまたま昨日見てた動画ではジミンとJ-hopeが日本語でトレンディエンジェルとゲームをしていて、

なんだか可愛くて


その後も別動画を見てたら、
ジミンの

ヒョン達をからかうイジワルなのが面白くて
特にユンギとナムさんに対して


日本人からしても、わかりやすい、からかい方
だなと思って
(たまに韓国の人しか、わからない笑いがありますよね?)


前から見ていたのに。

今私はジミンが欲してるのね、と。

これもメンタルケアだと。
しみじみ感じています。