銀座の飛雁閣といえば、




最高峰の中華料理店である事は、勿論の事、




次回の予約で、



干鮑を注文したりなんぞすると、



ヴィトンのアタッシュケースが、



ドン目と出てきて、



どの鮑にいたしましょう?



価格は、こちらでおよそ…



と、



身の程知らずな、とんでもないオーダーポーンをしたことを知る羽目になる、



添加物を一切使わない、



ほっぺが落ちそうな、お料理を出してくれるお店ですが、





その飛雁閣さんの、



熟練の點心師が、



一つ一つ手作りした点心のお取り寄せが、




お取り寄せと思えないほど、



本格的に美味しく💖



種類も豊富で、



家族で、完全にハマってしまいましたラブドキドキ恋の矢



點心は、蒸したホワホワを頂きたいので、



なかなかお写真が撮れませんが、



蒸した後に焼く、焼き餅を、



やっと、写真に収めました🤳✨



具材が、色毎に、それぞれ違い、



こちらも楽しーい點心です💖



お取り寄せは、できませんが、



ピータンと、搾菜も、とっても🥰美味しいです💓


また、お店にも、行きたいなーラブラブ