いや~~気がついたら夏真っ盛りですね。暑いですね。


でも、こんな猛暑でも
子供がいると公園にいかねばならないようですよ。

実際 家だけじゃ、間が持ちません


本来公園係りはU太郎さんの役目なのに、
ここ数ヶ月、週末出張ばかりで家におりませぬ

結婚当初はヒマそうだったのにねぇ。
そういうお年頃なのかしら。 
給料、全然反映されてないけど


え?浮気?それはナイと思われます。
だってマメじゃないもの


というわけで、前置き長いですが
バカンスにもいってなのに、通勤と公園でイイ感じに焼けてる(涙)yukariです
みなさま、御機嫌よう


今年の夏は国内旅行にもいかず
更に こじんまり楽しむことにしています。


なかなか会えない人に会ったり~
U太郎さんとゆっくりランチしたりぃ(ムスメ保育園)
ペニンシュラのスパ行ったり~
ukaのヘッドスパ行ったり~
家族でホテルのプール行ったり~
そこでステイしたり~


自分のことばかりで、楽しみだな~~~
しかも小市民的でよいでしょ?


ところで、今年はワンピースの水着を新調してみました。
10年前に三愛で買ったビキニは、さすがにオバにはキッツくなってきまして
アローズでONDADEMARというブランドを
半額だったから 雰囲気よかったので購入したのです、が、


でも、あれね、
ワンピの水着ってスタイルよくないと
エラいことになるね。


しかも白なんて買っちゃったもんだから
胸ない、クビレないで
そりゃもう、アナタ、消しゴムのようですよ


こりゃまずい!と
意識して生活したので(たまにアンジェリカのエクササイズ)
むくみがとれて 若干 ホッソリしてきましたけど
まぁ、所詮オバですな。
でも、めげずにがんばります。


そうそう、おかげさまで
薬は継続中ですが、甲状腺の数値が平常に戻りました
でもとっても疲れやすいのは、
やはり・・加齢・・なのかな
もうすぐ38。
一気に来そうです

読めるサイズの美ST 
会社でまわし読みし、オジさんも含め、みんな真剣に読んでます。
「そこまでやるかぁ~」と大抵突っ込みいれながらですけど。


また潜伏いたします。
よい夏休みを