$こんなワタシでも子育てしてます-Hermes Belt


愛用しているエルメスのベルト
私が高校か大学の時に一世を風靡してたと思いますが(色がブルーのやつね)
今では誰も買う人がいないのか、
去年購入した時は、パリから取り寄せてもらいました。


実はこれ2代目。穴から革が破れてきちゃったので、買い替えたもの。
たっかいベルトですが、リバーシブルだし、先代は15年以上もったし、
年中使えるから元は取れると思う。

この幅が一番使いやすいと思うんだけど
巷でこれつけてる人、ほとんど見たことありません。

一度だけ、大きいバックルつけてる水商売風の女性を見たことあるくらい。

流行ってないみたいだけど、いいの。気に入ってるから