気軽につけられるアクセサリーをネットで購入
昨日UPSで到着しました。


Michael Michaela(ミカエル・ミカエラ)→


気風のいい、マチュアな女性のブロガーさんが紹介されていたもので
大人使用なのにリーズナブルというコンセプトに魅かれて早速注文
デザイナーさんはアメリカ在住の日本人女性。


こんなワタシでも子育てしてます-michael michaela




手作りのアクセサリーってどんなものか
到着までドキドキでしたが、思った以上にステキでしたよ。
ディーテイルも凝っててこの価格。うーん、とてもいいです。
(下に敷いているヒョウ柄は、デザイナーさん手作りの巾着)


早速ピアスも頼もうと、
サイトを覗くと、既にSOLD OUT!

こういうものはタイミングなのよね。


つけてみるとこんな感じ
携帯カメラなので、画像がしょぼくってすいません。


$こんなワタシでも子育てしてます-つけてみた感じ

クリスマスが近いからか、カードも同封されてましたよ。
気になる方、オススメです♪