前回美人編集者にお会いしてからというもの
触発され

まずは休んでいたネイルを再開することに


薄めオレンジの逆フレンチ 
ライン上にホログラム


それを見た会社のママさんたちも

かわいー私もやるー

とあっという間にほぼ全員の指先が華やかに
いいよね。綺麗なのっていいよね。


私のいる職場は
決して派手ではないんだけど、綺麗な人が多いので
いい意味で刺激になってます。

私が髪を切ったのも
同じような長さの子がバッサリ切ってすごく可愛かったから


ちなみに今のは白の逆フレンチにブルーとゴールドのホログラム
夏限定って感じのカラーだけど
今度浴衣を着るので思い切ってやってみた。

白ってマニキュアだと修正液になっちゃうところだけど
なかなか良い感じに仕上がってます