社内コンペ。


そうゴルフです。




やり始めてからはや2年。


全然上達しません。めざせ120台ってとこです。




今回は前泊します。


バーレーン戦もあることだし、いったいどんな夜になることやら・・




今日は早くあがれるべく、こまこまと仕事をしていたら


(というか、このブログを書いていたら)


私のメンター的存在の方(♂ 35才 既婚者 代理店勤務)から


今週日曜日、すなわち明後日のゴルフのお誘いが・・・




その人とは久々だし、お会いしたかったし、


ゴルフもまわりたかったのだけど


コンペ後、合コンがあるのです~~




前泊、(恐らく寝ない)→ ゴルフ →合コン


日曜日更にゴルフしたら、多分死ぬと思うんですよね。




ああ、残念だわ。


なんでもBIG NEWSがあるというし。




来週廻る約束をしたので、そのときまでのお楽しみ・・