HELLO… | 水野友加里オフィシャルブログ

水野友加里オフィシャルブログ

水野友加里オフィシャルブログ

有り難い事にお仕事で
バタバタさせてもらえていたりひらめき電球音譜


個人的にもバタバタしていたりでDASH!


最近またBlogの更新が…ねこへびあせる


ごめんなさいッッショック!ハートブレイク






でも…しかし…
友加里はこんな感じで元気ですクラッカーラブラブ

photo:04


お仕事ではなく自分で久しぶりに
ハーフアップにしてみましたベル




サングラス掛けたりリボン

photo:05


暑くて…プ~~って言ったりキスマーク





最近…私の人生において
知らなかった事や忘れていた事など

学べる素敵な"機会"と
出会う事ができましたクローバーキラキラ



日々笑顔でHappyに過ごせるよう
自分自身と向き合って

人生を有意義にできるように
日々を大切に一歩一歩進んでいます口紅





いろいろな事があると思いますが…

皆さんも笑顔でHappyに
毎日過ごせる事を願っています虹ラブラブ