こんにちはほんわかゆかりです。



土曜日ですが、
関東は晴れているので
まぁまぁ客入り良いかなぁ?
など皆さんのことを考えながら
休日を過ごしております立ち上がるラブラブ



お元気でしょうかおねだり




今日も無理なく健康に安全に
良きご縁で1日が終われますことだけを
願っていますうさぎのぬいぐるみ花スター








さて、私がそもそも
夜職に入ったきっかけ!をお話しします。

流れ星悪そうなものに憧れた自分がいた
(未成年がタバコに憧れる的な笑)
流れ星彼氏とも別れたタイミングだった
流れ星話すと長くなるけど、急に学費が必要になった

この3条件が揃い

「やってみよーかなー」と思ったのが
キッカケでした絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望








気軽に飛び込んだのは
【清楚・素人売りっぽい風♡俗エステ店】


蓋をあけると、

(いまだから分かる当時を振り返ると)

デ♡リヘルと同時在籍の嬢もいる店で

本当に客層が悪かったし、
待機室もタバコが蔓延し
漫画お菓子が転がる
(もちろん研修もちゃちゃと軽く)






劣悪環境からスタートしました絶望





当然病むわけで…驚き







続きはまた今度ニコニコびっくりマークスター