はじめましてのかたも

いつもの方も、こんばんはほんわかスター




ゆかりです。立ち上がる





ゆるーく風♡俗エステ講習師の

お仕事をしております

30代エステティシャンです。


(美容師免許やシデスコ国際ライセンスと言う世界最高峰のエステ資格を持っています)








技術を持てば女性は身体も心も守れるびっくりマーク

男性は心地よいびっくりマーク一石二鳥目がハート飛び出すハート


を大切にしております。






波瀾万丈な風♡俗と言うお仕事で

辛い思いをする女性が減ると良いな。

その一心で

ゆるーく講師業をしております。おやすみ






昔に比べると、

出現頻度が低い私ですが、

私にとって風♡俗は原点であり

大切な人生の一部です。


辛いことも楽しいことも

悔しいこともメンヘラなことも

救われたこともたくさんありました。


ドロドロと人間の欲が

絡む世界です。


私にとっては大切な場所です。






大切な場所で働くあなたが

より働きやすい様にお手伝いします私の経歴としては


【主に技術指導を得意としております】

【何人もの女性を売れる女性に仕立ててきました】うさぎのぬいぐるみ花(受講生が凄いだけ)







___専門____


パウダーマッサージ

(生理解剖的な理論から技術指導)


睾丸マッサージ

(FJS協会の睾丸マッサージ講座初級〜講師検定までマニュアルを作り、沢山の講師を輩出しました)


オイルマッサージ

(超初心者向け〜本格派まで)


下のマッサージ

(タイマーぴったりに導くことが出来る技術と理論があります)


_________





宜しくねハイハイスター花