はじめまして爆笑

ついにアメブロデビューですおねがいワクワクラブ

まずはなにより、誰??なので、
自己紹介から始めていきたいなと思います照れ


メナードフェイシャルサロン パティミリア北頭 
で、エステセラピストとして働いています!


私は大治町でエステをしています!

まず、なぜこの仕事を始めたか…

そこからいきますね!

以前は、高校を卒業してからすく就職して、

10年間、会社員をしていましたニコニコ

途中結婚と人生がかわるようなできごともあり、

なんやかんやでがむしゃらに駆け抜けた10年。

色々とありまして…ついに退職…

本当にお世話になりました。。。

そのあとすぐ5年できなくて悩んでいたラブに恵まれ、

そのまま専業主婦に突入音譜

2人の子宝に恵まれ、現在の大治町にマイホームを購入おねがい

(パパありがとう)

何となく次やる仕事は、キレイな仕事を

したいなって、漠然としたプランがあって、

そこで出会ったのが、今のメナードの店長ニコニコ

イベントに子供をつれてせっせと出掛けたら、そこに

ハンドマッサージのイベントをしていて、出会いました。

そのあとにエステを受けてみて、じわりじわりと

やってみようかな、どうしようかなって感情と、

ガンガンせまってくる店長笑い泣き

やられました…まけました笑い泣き

でもこの出会いがあったからこそ、今の私があります。

誘ってくれたことに感謝感謝照れ

やってみたら、楽しい楽しい!!

人の肌は、1回お手入れするだけで、

こんなに変わるのかビックリマークと。

女性はこんなにもまだまだ未知なるきれいを

内に秘めているのかと。

そして「気持ちよかった」「ありがとう

その言葉が私の中にじわーっと染みて、

すごく嬉しかったラブ

どんどんエステをやりたくなりました照れ

今ではもうすっかりエステの虜ですドキドキ

6歳と4歳の子供もいますが、子供たちの応援に

元気をもらっています爆笑



こんな感じで毎日エステに、優しい

家族に囲まれて、楽しい毎日です☆



こんな私にお肌を任せたいな!って
思ったら、いつでもご連絡ください照れ

ご清聴ありがとうございましたニコニコ


今はここでエステをしています!

エフモード中村販社
愛知県海部郡大治町花常伊勢田62-3


お問い合わせは、こちらのアメブロへ
メッセージお願いしますニコニコ