夢を叶える前の神様の後押し✨ | やっぱり夢は叶う✨願いが叶うまでの日々の実践記録

やっぱり夢は叶う✨願いが叶うまでの日々の実践記録

願望達成マインドコーチ
神保由加里です✨
✨自由に輝く人生へ✨
夢を叶える為に会社員をしながら、副業で大好きな願望達成マインドコーチをしています
夢を叶えていく過程や叶え方をリアル配信中です✨

前回、絶対に夢を叶える!!
と誓った私ダウンダウン

強く決めると現実が変化して流れが起き始めました!びっくり

まず目に飛び込んできたのは

女性起業家のスター鈴木実歩さんスター

フォローはしていましたが、いつも見ている訳ではないのに急に現れたインスタの起業塾の説明会が今日というお知らせ!ポーン


起業塾に興味はあったんです!

でも高いし、旦那様は「情報なんて無料でいくらでも落ちてるんだから無駄!」と言われていたんです泣くうさぎ


前に興味のあった起業塾は詐欺っぽいと言われてしまいガーン

さらに霊感のある母に霊視してもらった所、「全然合わない」と言われ私の直感は狂っているのかな??と思ってましたが、

違うんですよね💦

ただ単に決めてなかっただけなんですあせる

迷いが現象として現れていたんですね滝汗


でも今回は違います!!

鈴木実歩さんのインスタを見た途端、絶対に入る!!

もう体中から強い衝動が走りましたおーっ!


何とその日は己巳の日🐍

白蛇様の夢を見て以来、上手くいく時はいつも白蛇様からのサインがありますひらめき電球



60日に1度しか来ない己巳の日が丁度この日なんて絶対GOサインでしょ!!


丁度、実家に行く用事があったので霊視して貰ったら"実歩さんと凄く相性がいい"とのことおーっ!!!

更に占いもしてもらったら、今年と来年は一生のうちで来るか来ないかの凄い星が来てるそうなんです!!ラブ

何より母に「絶対出来るから頑張れ!」と言ってもらえたのは本当に心強いものでしたドキドキ!!


お友達の占いでも、タマタマ開いた携帯の情報もとにかくGO GO!!のメッセージドキドキドキドキ


極め付けはいつもこの手の話には否定的な旦那様に入塾アッサリOKを貰えました〜ラブ音譜音譜


この手のどんな話をしても冷やかで山の如く"無駄!"の一点張りだった旦那がアッサリ動いた〜ちゅー


私にとっては凄い事です!!

神様からの後押しが入っているとしか思えませんお願いラブラブラブラブ


意識の勉強はカレコレ20年近く勉強し、ドン底の所から幸せいっぱいになりましたニコニコ音譜

この魔法みたいな方法を沢山の人に知ってもらって皆んなが魔法使いになるお手伝いを仕事にしたいラブ音譜音譜


これを具体的に形にするため、起業塾に入ります!!

20年意識の勉強をして、マインドだけでは成り立たないという事がようやく分かりました〜アセアセあせる


ビジネスって金儲けの何だかドス黒いものって偏見がありましたが、学んでみるとお客様へのオモテナシと思いやりが溢れるものなんだラブラブ

と分かりましたラブラブ


意識やスピリチュアルとは一見相反する物に思えますが根本は一緒照れラブラブ

やっぱり根本はなんですね〜ラブお願いラブラブラブラブ


それにこの体中の衝動は絶対に必要という事なんだなって思いますおーっ!


夢を実現させる為にトコトン学ぼうと思います音譜キラキラ音譜







お友達の占いでも、タマタマ開いた携帯の情報もとにかくGO GO!!のメッセージポーンラブ


極め付けはいつもこの手の話には否定的な旦那様に入塾アッサリOKを貰えました〜ラブラブラブ


この手のどんな話をしても冷やかで山の如く"無駄!"の一点張りだった旦那がアッサリ動いた〜ラブ


私にとっては凄い事です!!

神様からの後押しが入っているとしか思えませんお願いラブ


意識の勉強はカレコレ20年近く勉強し、ドン底の所から幸せいっぱいになりましたニコニコ音譜

この魔法みたいな方法を沢山の人に知ってもらって皆んなが魔法使いになるお手伝いを仕事にしたいラブラブラブ



これを具体的に形にするため、起業塾に入ります!!

20年意識の勉強をして、マインドだけでは成り立たないという事がようやく分かりました〜驚き


ビジネスって金儲けの何だかドス黒いものって偏見がありましたが、学んでみるとお客様へのオモテナシと思いやりが溢れるものなんだラブラブラブ


と分かりましたラブラブ



意識やスピリチュアルとは一見相反する物に思えますが根本は一緒チュー


やっぱり根本は愛なんですね〜ラブ


それにこの体中の衝動は絶対に必要という事なんだなって思います!口笛


夢を実現させる為にトコトン学ぼうと思いますチューチューチュー





インスタグラムにも遊びに来てねおねがい
ダウンダウンダウンダウン