宮城 仙台で福祉事業の運営

ビジネス・プライベートでも役に立つ 異性間コミュニケーション認定講師の佐藤ゆかりです。

異性間コミュニケーション体験講座
-男女に伝わる話し方-
~好印象を身につける~

 

 コミュニケーションが「怖い」から 「楽しい」に変わる! 

 

誰でも感情表現が豊かになる魔法のあいづち、聴き方、褒め方が身につきます。 

 

すぐに実践してみてください。

 

 人間関係の景色がガラリと変わります!

 

 ・人間関係が楽しくなる魔法のあいづち

 

 ・相手の心をギュッとつかむ笑顔とは? 

 

・心が伝わる目線をマスターしよう

 

 ・初級、中級、上級の褒め方テクニック

 

 ・男女の違いの基礎知識

 

講座名 「体験講座①〜好印象を身につける」

日時 6月22日(土)10時〜11時30分 or 16時30分〜18時 

 

場所 仙台市泉区泉中央3-10-3 泉セントラルビル204

 

参加費 3,850円 定員5名

 

お申込みhttps://ws.formzu.net/dist/S35423415/

 


 

 

 

 


②PR文       コミュニケーションが「怖い」から
「楽しい」に変わる!
誰でも感情表現が豊かになる魔法のあいづち、聴き方、褒め方が身につきます。
すぐに実践してみてください。
人間関係の景色がガラリと変わりますよ!

・人間関係が楽しくなる魔法のあいづち
・相手の心をギュッとつかむ笑顔とは?
・心が伝わる目線をマスターしよう
・初級、中級、上級の褒め方テクニック
・男女の違いの基礎知識
③日時    6月22日(土)10時〜11時30分  or  16時30分〜18時
④場所    仙台市泉中央駅付近
⑤参加費     3,850円
    定員5名


①講座名   「体験講座①〜好印象を身につける」
②PR文       コミュニケーションが「怖い」から
「楽しい」に変わる!
誰でも感情表現が豊かになる魔法のあいづち、聴き方、褒め方が身につきます。
すぐに実践してみてください。
人間関係の景色がガラリと変わりますよ!

・人間関係が楽しくなる魔法のあいづち
・相手の心をギュッとつかむ笑顔とは?
・心が伝わる目線をマスターしよう
・初級、中級、上級の褒め方テクニック
・男女の違いの基礎知識
③日時    6月22日(土)10時〜11時30分  or  16時30分〜18時
④場所    仙台市泉中央駅付近
⑤参加費     3,850円
    定員5名

 

①講座名   「体験講座①〜好印象を身につける」
②PR文       コミュニケーションが「怖い」から
「楽しい」に変わる!
誰でも感情表現が豊かになる魔法のあいづち、聴き方、褒め方が身につきます。
すぐに実践してみてください。
人間関係の景色がガラリと変わりますよ!

・人間関係が楽しくなる魔法のあいづち
・相手の心をギュッとつかむ笑顔とは?
・心が伝わる目線をマスターしよう
・初級、中級、上級の褒め方テクニック
・男女の違いの基礎知識
③日時    6月22日(土)10時〜11時30分  or  16時30分〜18時
④場所    仙台市泉中央駅付近
⑤参加費     3,850円
    定員5名