ネイチャーコンク
 薬用 クリアローション

『角質ふきとり美容化粧水』キラキラ
ふきとり化粧水なんて初めて使います(笑)
メイク落としはふき取りのシートをたまに使うんだけど化粧水は初めてルンルン

1本6役ですってょ!
角質除去》《美白》《保湿》《朝の洗顔代わり
浸透アップ》《肌荒れ防止
なんか色々良さそうおねがい
とりあえず使ってみないと!

まずは手に出してみたけど透明っぽい・・。
ふきとりなのでコットンを準備(笑)
コットンにだしてみると透明ってゆーよりは少し茶色っぽい感じでした。

実際ふきとってみるとコットンが汚れたような・・(お見せできませんが・・タラー)
そして肌が柔らかくなった感じ照れ
普段から適当なスキンケアしかしてないから1回目でいつもと違うのがすぐ実感できたのかな・・てへぺろ

ふきとりって乾燥とかひどいのかなーっておもったんだけど、そんなことなかった(笑) 

化粧水なのでふきとりのあとに手持ちの乳液を使って寝ましたニコニコ

『1本6役』の中でも私が嬉しいのが
朝の洗顔代わり》ってところラブラブ

夜も使ったふき取り化粧水を朝の洗顔代わりに使えるってすごい!
朝のシートマスクも使ったりしてたんだけど冬は冷たくて・・寒い地域に住んでるので冷たいマスクを朝から顔に・・ってなかなか勇気がいるんです(笑)
でもこれならコットンサイズだし冷たいまま顔全体にペタッアセアセってことにはならないから大丈夫ラブラブ(笑)

何日か使ってみたけど初日より肌が柔らかくなって維持できてる感じキラキラキラキラ

首まわりやデコルテの角質ケア、ひじやひざのガサガサになりやすいところのケアにもおねがいってあったので顔に使ったあとの残りで首やひじ、ひざにも使ってますウインク

ひじ、ひざはすんごいガサガサだったんだけど柔らかくなってるーールンルンルンルン
このまま継続して行きますキラキラ


ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加中♪