chant a charm 
(チャント ア チャーム) 
クレンジングミルク 
初めて使ったクレンジングミルク!!
オイルのベタベタ感が苦手な私・・。
ミルクってどんな感じ?って思ったけれどこれはベタつかなくていい!

2~3プッシュを、乾いた手に取ってってことで使う量もわかりやすい🎵
しかもメイクと馴染ませていくと感触が変わって流すタイミングもわかりやすいラブラブラブラブ
実際に使ってみてもメイクと馴染ませるとちょっと重くなっていく感触のあとに軽くなるびっくり
メイク落としの流すタイミングってわかりづらいタラーと思っていた私には嬉しい照れ

そして流したあとも突っ張らなくて潤ってるのが実感できましたーーハート

顔はだせないのでコチラ↓でキラキラ
(少し早送りな感じなのは1分間におさめるためですーアセアセ)
ダブル洗顔もいらなくてメイク落としの流すタイミングもわかる!私にはとっても便利照れ
これが乾いた手じゃなくても使えるともっと便利かなぁーてへぺろ


ネイチャーズウェイ さんのブログリポーターに参加中♪