よくばりキレイの生酵素

お試しさせていただきましたおねがい

酵素は気になってたけど、ドリンク系だと不味かったらどうしようと思って買ったことなかったのですがカプセルなのでさっそくお試しキラキラ
1日2粒と飲む量も少ない照れ
サイズも大きくなくて飲みやすいハート
それでいて563種類もの酵素が入ってるルンルン
さらにビフィズス菌もはいってるキラキラ
ふだんヨーグルトとかも食べないのでサプリでアレもコレもはいってて2粒でいいなんて嬉しいおねがい

毎朝出勤前に2粒飲んでから仕事に行くことにして2~3日でお通じもよくなり下っ腹が少しスッキリ照れ
そこから毎日お通じがあって便秘だったのが嘘のようウインク

体型まではまだかわらないけれど毎日お通じがあるだけで下っ腹ってこんなにスッキリするんだとビックリ!
このまま継続で頑張れる気がしますハート