CALOBYE+ Perfect Plus

こちらをお試しさせていただきましたーキラキラキラキラ

☆糖質、脂肪の吸収を抑える
☆マルチビタミン効果
☆中性脂肪、LDLコレステロールにアプローチ

1日6粒ってことなので朝起きてすぐ子供が起きてくる前に飲む事にしましたニコニコ
ただ、カプセル飲むのが苦手な私には6粒がちょっとキツイタラー
なので朝早く3粒、お昼を食べる前に3粒に変えました(笑)

体重の増減はすぐにはかわらないけど、もともと便秘の私が飲んで二日目から朝からお通じがある日が続いてますキラキラキラキラ
ただ、お腹が痛くはないけれどちょっとゆるめなのが気になるかな・・・アセアセ
もう少し続ければ慣れるのかしら?

毎日お通じがあるからなのかお腹のハリが改善されたような・・と思って考えたらガスも出やすくなってた事に気づきました(笑)
このまま体重も変化が出ればいいなルンルン

1ヶ月後飲み終わるときが楽しみです照れ

Moyobara Beauty Lineさんのブログリポーターに参加中♪