年末年始は病院にお世話になってた紫里♪家ですタラー

30日に歯が痛いと言い始めた娘・・
仕方なく31日に当番医に診てもらうものの1日にはまた違う当番医に診てもらうはめにタラー
そこではちゃんと処置していただいたみたいで痛みもとれたらしぃぬ照れ

そしたら4日には息子がお腹が痛いと言い始めた・・。
お腹をさすって寝せたのですが、次の日の夜ご飯食べたあとにまた腹痛ショボーン
しぶしぶ急病センターへ・・
(私は飲んでしまったので、シラフの旦那に運転してもらう(笑))
とりあえず異常もなかったらしく整腸剤だけもらって帰宅😥
しかし6日には保育園で嘔吐ガーン
ちょうど休みの旦那に病院に釣れてってもらったところ浣腸されたらしぃ。←つまりは便秘ショボーン

からのーー、今日(7日)は私の眼科とインフルの予防接種、息子の皮膚科、娘の歯医者と病院のフルコース💦

そんな中、買い物ついでにハガキを投函ラブ



種まきが実りますよーにっハートハート