新年明けましたー爆笑
箱根駅伝見ながらまったりしている紫里♪です照れ

今年の抱負・・
ケーマーさんの見ると凄くて書いていいものか悩むけど(笑)

私としてはとりあえず
①毎月少しでもハガキを書く❗
(サボらず継続するニヤリ)
②今年はヤマザキさんの懸賞に当選するっ❗
(この2年振られてるのでえーん)
③モニターもできるようにブログをちゃんと書く❗
(なかなかモニター当選しないショボーン)
④懸賞ノートをちゃんと書く❗
(いつも中途半端になって書かなくなっちゃうからーてへぺろ)

欲しいものはたくさんあるけど、まずは地道に頑張りたいと思いますウインク

皆さま今年もまたよろしくお願いいたしますルンルン