今日投函のハガキ

そしてーー
今日届いたサンプル2コ照れ


エッセンシャルとツバキ照れ

今使ってるのはアジエンスなんだけど、その前に使ってたのはエッセンシャル(笑)
そしてツバキは実は実家で前に使ったことあるんですアセアセ

そもそも嵐の翔くんが好きでエッセンシャルに切り替えた私(笑)
でも、好きな声優さんが何年か前にアジエンスを使ってると知って切り替え・・
でも、好きな声優サンと仲良しな声優サンはツバキを使ってるので悩んだのよね(笑)

しかもエッセンシャルは前に使ってたのとは違う種類ニヤリ
コレで3種類そろったから自分にあってるの&好きなニオイが比べられるので嬉しい爆笑

懸賞ハガキを頑張ってるのに届くのはサンプルばかり・・
それでも諦めずに頑張るもんぐすん

そろそろなんか届かないかなぁーグラサン