先日!パンケーキ好きの友人が絶賛するレインボーパンケーキに行ってきました~♪
ちょうどお昼頃に行ってしまったのと、春休みパワーなのか学生らしき若い人たちが沢山で大行列2時間半待ち(TωT)
…待ちまして。笑

やっと入店!!店内の席の数を見て納得!
なんと9卓程度しかないのです!
回転が悪い理由が分かりました…

そして!マカダミアナッツソースパンケーキを注文♪
はじめにお水が出てくるのですがレモンやキウイを入れて風味を付けているのだとか!おしゃれ!

少し待っていると…来ました!私のパンケーキ!!笑

真っ白なソース。横にかわいいラスクが並べられていてとてもおしゃれ~~
ふわふわ!あまい!でもナッツの香ばしさが!

一緒に行った友人と話すのも忘れてひたすら食べていました(*´ω`*)笑

行列は大変ですが、甘いもの好きな方は食べてみて下さい~♪
あ!平日の夕方あたりは空いていると友人がいっていました!

レインボーパンケーキパンケーキ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0