なう…のはずだった今日

SexyZoneドーム公演キャンセルした次女

友達が東京ドームXmas🎄を当て

まずそっち優先

友達は福岡へは行けないと言うから

行くとしたら母(私)と…

私…自分の分出せるんならお母さんはお母さんの分出すよ!という話してた 

福岡初日だったから苦渋の決断悲しい

志半ばで諦めた様子

JR+ホテルは無料期間にキャンセル

次女の推しグループとはいえ

もう12年になるので我が子も同然

ちょっと残念な気持ちもある

ちょうど一年前の初ドーム(初日東京)

ケンティの涙

1月のSixTONESの福岡ライブでの

淑房庵の明太子料理下差し

忘れられない

あたしもめんたい重食べたかった



先月母の手術があり退院はしたものの

未だ完全ではない身体なので

実家の野暮用やら買い物諸々


そして先月26日

長男に娘が…にっこり

初孫誕生となりました

お祝い持って千葉に行く事になり

今思うといろいろ物入りなので

キャンセルになってホッとしてる


ていうか…見出し

PayPayドーム

おかしいでしょ


初孫誕生🐣です


やっと正真正銘のおばあちゃんになりました

歳のころはもうおばあちゃんなんだけど

昔からの仲良しメンバー

あたしだけ孫いなかったから

そういう意味では?良かった笑

おばあちゃんになりたかったわけじゃないけど

母子共に元気でホッとしてますおねがい