12月の親の会開催いたします
ODと診断されてない
体調や心に不安を抱える当事者の方
親御さん、学校関係者の方等どなたでも
ご参加お待ちしています

日時 2021年12月19日㈰ 13:45~16:15
場所 CiC3F とやま市民交流館 学習室5
定員10名となりますが
あと3名ほど余裕があります
toyama.od@gmail.com


先日Twitterで親の会のお知らせとともに
次女が中一の時に書いた作文を公開しました
基本Twitterで発散される方と
ブログ等で発散される方とでは
起立性調節障害の理解が
少し違うと思っていて(私の目に映る限り)
偏見かもしれないけど
モヤモヤする事が多いので
知らない人に伝わればと思ったからです
といってもフォロワーさんはさほどいないのであまり役にも立ちません…笑

せっかくなのでコチラでも載せますウインク
絵本の時よりさらに字が汚くて文章も怪しく読みにくいのでご了承を…ショボーン