前回八月の会が中止となり

久しぶりに親の会を開催しました

急遽代表の参加によってやはり

しまるなぁ

説得力ある

なんだろね

私達(達って言った🙏)が

同じ事言っても

まだちょっと重みがないのか笑

とにかく2年ぶり?に

少し緊張感もありつつ

いつも通り充実した時間を過ごす事が

できました


代表は成人した娘さんをことある事に

貴女は偉い、凄い、頑張ってるねぇ

と褒め称え

未だ自己肯定感を高める為の声がけを

されてるというお話をされました


はじめて代表と対面された

受験に悩む中三男子のお母さん

見守りが大変な中一女子のお母さん

のお二人に大切な話を聞いて頂けたこと

とても貴重な会となりました