※起立性調節障害とは一切関係ないお話です


またまたTwitterが怖いというお話です笑


去る6月27日日曜日

SixTONES 

on eST

ツアー最終日を迎えました


振替に次ぐ振替で

公演順はハチャメチャになり

オーラスはいったいどの公演に…

大阪に至っては振替あるの?

私達が入る朱鷺メッセ27日の最終公演

ラストになるのかすらわからない状況


結局大阪2回目の振替はなくなり中止

本来はオーラスの会場になるはずがない

朱鷺メッセがその奇跡の場所となった


いつもMC長過ぎだからと

スタッフに怒られている彼らは(愛あるイジり)

果敢に史上最長のMCに臨み

ダブルアンコ

おまけに新曲まで披露してしまった


THE MUSIC DAYで新曲初披露と

前日発表されたばかりだったので

またしてもSNSは荒れた

ジャニオタ

情報ダダ漏れに決まってる

言いたいあるある

早く言いたい輩が…

そして案の定

オーラス参戦してない組のオタク激怒滝汗



ライブ後バカ親子の会話下差し


別に今回のオーラスだけが特別だったわけじゃないしコロナ禍じゃない時だってオーラスはみんな行きたいけど行けない人いっぱいいる

オーラスはいつだってどうしたって特別感ある

それは彼らもファンも一体となり長期間ツアーして来て最後なんだから特別な気持ちになるのは仕方ない

新曲はみんな一緒に同じタイミングで聴きたかったのはわかるけどそこまで攻められる事か

結局演者が決めた事なんだから

という私に対し


次女は(スト担じゃない)

そんなんオーラス入った人の余裕だ

(それ言われたらニヤニヤするしかない笑)

いつもオーラスで特別な演出するのやめて欲しいと言ってる次女

新曲初披露の日発表してたんに

みんな一緒に初めて聴くと思ってたんに

その前にしかもオーラスで歌うのは

もしセクゾだったらあたしも怒る

息巻いてたチーン


知らんがな(心の声)


オタクとは言えない自分

今後も息子たちを

静かに応援していこうと思う


今年は6人SixTONES結成6周年

という事で

宿泊したホテルも

スト担かどうか分からないけど

日曜日に泊まるんだからきっと?

という事で6階だった




友達の車で往復運転もしてもらい

感染対策万全で

声も出さず

久しぶりのライブ楽しかった~笑い泣き