次女が24日で無事に今学期も終わり
休みに入りました
いろいろありますが
自分の意思で行動(送迎はします)
無遅刻無欠席で頑張りました

24日は次女と実家のジジババと過ごし
昨日は私仕事、長女は休みで
夜は姉妹ふたりで過ごし
次女クリぼっちにならずに済んだ
Mステあるから1人でも良かったみたいだけど
下差し達も居るしね



三毛猫のハウスです




今か今かと待ってたグッズがXmas Eveに届き
カウコンに間に合いました
私のSixTONESうちわ
近所のオタ友16歳にプレゼントしました
優越感に浸るおばちゃん口笛
次はライブグッズの到着を待ちますラブラブ
次女もオタ活充実してるから
心も身体も落ち着いてます
自担のお仕事
メンバーのお仕事の話が続々入ってきて
先日発売された
マリちゃんの願いが叶った表紙etc.


ちなみに私の最新のお気に入りスタンプです下差し


音声がいい笑
こっちまで楽しくなる



さてさて
本日のコレ聴いて…
そういうコーナーだったっけ



優しい運動会Ver.


必ず上のノーマルVer.も見てください
必ずです笑
ギャップを楽しんでください
注文多過ぎですみませんデレデレ


おっと…
他人の息子自慢ばっかりしましたが
忘れてました滝汗
我が娘のアルバム仕上がりました

成人式当日は自然な仕上がりのメイクにしてもらいたいなぁ