一昨日爆笑お笑いフェスに行って来ました

以前にも家族で行った事があり
場内爆笑の渦笑い泣き
ライブなどへは行きたがならない長女も
お笑いには煩いので今回もチケット購入
4人で行きたいわけではないけれど
仕方なく4枚買ったのに
旦那と次女がドタキャン
しかも当日に…

こんな豪華な出演者なのだから
前もって聞いてれば
誰でも行きたいと言ってくれたはず

お笑い好きな友達にとりあえず何人か
LINEで連絡してみたけど
日曜日という事もあり
なかなか連絡が取れず

最後の砦のおふたり様が
急なお誘いにも関わらず
なんとなんと行ってくださると…
開場2時間前でした
ありがとうございました~笑い泣き

今回もすんごく面白くて
一番手のノラちゃんから大爆笑笑い泣き

キングオブコント2018王者のハナコは
あたしが大好きなネタ
「ジョン」しっぽフリフリ
生で見れたー(⑉• •⑉)♡

ちゅうえいも相変わらずサイコーに面白かった

何より良かったーと思ったのは
一緒に行ったMちゃんの大好きな吉川晃司様が
登場するナイツのネタおねがい
ヤホー(Yahoo笑)口笛
2人に楽しんでもらえてたら救われる~

そして今しがたグッラックプロモーションから
LINE送られてきました下矢印下矢印下矢印
〇のとこらへんにいます
わからーんもやもや



月曜日火曜日はデイサービスのお仕事
頑張ってます

長女は郵便局のお仕事、勉強
引続き頑張ってます

次女はお笑いフェスの日
学校地元のお祭りイベントで
国際大とのコラボ吹奏楽演奏でした
その前の空き時間
はなかっぱに見入る高校2年生


そして
最近のにゃーわんわん



モモには静かに寄り添い
ララには闘争心丸出しのシロオッドアイ猫