なかなか書く時間がなくて
今日もたんまり詰め合わせ
近況報告いろいろ軽く流します


まずは長女
自校車の方も無事に卒業しました
あとは本免学科のみ

最近ロッテの選手が
広場恐怖症を公表しました
症状が酷くなり飛行機に乗る事が厳しくなり
キャンプイン出来なくなったと…
野球好きの長女にその話をしたらLINEニュース
で知ってて
今まで病気の事を自ら話した事がなかった
長女があたしもそれかも…って 
実はあたしもニュースを見た時
長女がそれかもと思ってて
そうだったのなら
ODを発症してからの事が今ようやく納得
スクーリング行く時も電車は乗りません
倍以上の時間がかかっても前日夜行バスです
飛行機などは絶対無理だと思うし
映画館もリームー 
全てOD発症後です


次女は3月に入りすぐ家庭学習期間
在宅してますが
いつもの通り部活の為
毎朝弁当持ちで通学です
春休みなので月金のバスが出ない為
自力で行かなくては…
しかし
月曜日と火曜日は
あたしは送れないので自分でバスで行くバス
あたしとしては送迎をするのは苦ではないけど
父親がバスで行かせろと煩い
バスで往復すると2000円弱かかる
あたしだって1日2000円毎日は使わんぞ
その金寄越せコラ( "ºДº")ノ `-' ) 
自分で送る方が絶対マシ
それに弁当作る時間少しでも遅い方が良いから
送れる時は送ります

そして私事
上矢印上矢印上矢印月曜日火曜日はなぜに送れないか
それは
郵便局の仕事
辞める辞める詐欺
辞めないまま
友達に(郵便局とは別の)誘われて
午前中デイサービスでお手伝いしてます
お手伝い?お仕事です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
お給料発生するので
今はまだ仕事というより
必死でお手伝いって感じです
大きな施設とは違って
いわゆる富山型?っていうのか…
一般の大きな民家をリフォームして作られた
家庭的なところです
その名も【ふぁみり~】笑
8:30~12:00まで
お昼の準備が整ったら
帰って来ます
そして5時20分にまた出掛けます
6時から郵便局
月、火曜日は掛け持ち滝汗
そこまでしてうちの会社に携わりたくない


簡単に書くつもりがめちゃ長くなった笑

最後に最大の我が家の変化


旦那が人の紹介で子猫を飼いたいと言い出した
🐶の時も勝手に買って来た
2匹目の🐶も散々反対したにも関わらず…
そして今回も連れて来たポーン
全くもって無視してたら
自分の部屋で飼い始めたΣ(゚д゚;)
本当に自由な男だ

もう知らんがな

でもちっちゃくて可愛いので(今だけ)
旦那が出掛けたら
2階の部屋から出してきて遊んでます
その度に2匹の犬は取り乱してます