父が無事退院しました病院
入院中は1日に何回も母にスマホ
アレ持ってこいコレ持ってこい
まだ来んがかもやもや
ウザイにもほどがある
まぁそれだけ元気って事なのか
本人が主治医に直談判し
ここに居ったら
ノイローゼなるから早く退院したい
と…退院されたら母がノイローゼになると思う
というわけで予定より早く出所しましたグラサン

ただ以前のような勢いはなくショボーン

色んな小さな事が異常に気になる
いちいち不安になる
眼科など混みあっている待ち合い室にいると
心臓がバクバクする
○○○もこんな感じなんかなーと
ODの長女の事を遅ればせながら理解?


食事の面では母がいつもうるさく
出汁ひとつにも手間暇かけてという人で
栄養指導の時も言うことはありません
お酒も少しは飲んでもいいです
と言われたにも関わらず
あまり食欲がなかったりお酒もほとんど飲まない
元々ジジババふたり暮らし
たまに家族が一緒にご飯を食べに行ったりすると
嬉しくなってご飯を食べたりお酒も少し飲みます

とにかく薄々気付いてましたが…
めっちゃ
めんどくさいガーンガーン
人になってますアセアセ



先週金曜日に早速初の帰省をした次女

気晴らしに父と一緒に迎えに行きました車


とまぁ元気っちゃ元気ですランニング

山登り口から敷地で途中校門があり
登りきったところがココ駐車場
そこから500m程行くと校舎学校
そこから5号棟~1号棟の寮が繋がります♂♀

今さらですが…
{05E026D3-02B3-4027-8AEB-04013E2B1E2F}
月から金曜日スマホは使えないけど
同室の先輩も優しいし楽しい😊
と言ってますおねがい
帰省した3日間はもちろんスマホ三昧
洗濯もしないし、掃除もしませんもやもや
1年レンタルした布団セットは直接寮に運ばれて
入学前に搬入した家からの荷物
{570814F1-AC62-4FFC-AA12-7C5191F357BD}

新たに寮に持ち込んで良いと分かったお菓子、
化粧水、くせ毛直しのスプレー、マンガ5冊、
部屋着etc.
旅行並の荷物を持って月曜日登校しましたパー