まだ進む進む進む | ✨

グリーンサークルのブログに

ようこそヒマワリ

 

サロン代表の

かわのゆかりです。

 

私はドイツで自然療法を受け

長年の苦しみや不調から解放され

現在では、自分で自分の人生を受け入れ、日々に満足し

それを皆様にもお伝えする活動を行っております。

 

このブログでは

日々が心軽やかに納得して過ごすためのヒントや

アロマをはじめとするサポートアイテムのアドバイス

私自身の今の学びなどを書いています。

 

楽しんでいただけたら幸いです。

 

はじめましての方は

ピンク薔薇ぜひセラピストかわのゆかりの

プロフィールHP にお越しくださいピンク薔薇

 

 

 

9月頭に

 

この9月は

進むことが多いです。

 

停滞の時もあるのだけど

今は進む時。

 

オレンジとラバンディンで

おっとっとにならないよう

怖気付くことなく進めるよう

後押しサポート入れています。

 

と書いたのですが

そこから1ヶ月。

 

かなり進んでいます。

 

しっかり話し合い

決め

動く or 動いてもらう

 

これの繰り返しです。

 

来年3月くらいまで

続く予感です。

 

仕事に関しては

いままでどちらかというと

自分がほぼ動くことが

多かったのですが

 

ある程度お任せし

私は私のことを次々またやる

 

が私の課題に

なりつつあります。

 

image

 

プライベートでは

娘の幼稚園が決まり

これは夫婦での学びでした。

 

夫も悩み(自分のことではほぼ悩まない人が)

私の中でも大きく揺さぶりがあり

二人の固定概念を覆してくれました。

 

最終的に

2歳7ヶ月娘

自分のこれから行くところを

自分で決め

目の前で私と夫に行動を見せ

納得させてくれました。

 

ありがとう。

 

彼女は彼女の意志で

地球に来ているので

それを充分にまっとうしてするのが一番だな

思います。

 

さてどんどん進みます。

 

アロマのサポートは

そろそろ秋になってきた

&

わたしは冬を感じてきているので

 

内面を温めることを重視し

 

イランイランとシベリアトウヒを

携帯しています。

 

 

 

 

グリーンサークルは

本来のあなたが持つ本来の生命力を

ドイツの医療植物療法で呼び起こす

日本唯一のサロンです。

 

【施術内容】

 

●ドイツ医療保険適用アロマケア

(植物療法・アロマセラピーアロマカウンセリング)

●脳・神経エネルギー調整トリートメント

●内蔵・免疫トリートメント

●アカシックリーディング

●ヨーロッパの自然療法アドバイス

●分子栄養学アドバイス など。

 

【サロンと施術場所】

 

東京都港区東麻布(麻布十番駅より徒歩5分)

広島市中区幟町(銀山町電停より徒歩1分)

 

【オンライン施術】

 

流行病をきっかけに始めたオンライン施術ですが、時代のニーズかいまや一番人気となっております。世界中よりお問い合わせいただき、ご自宅やご自身の思う場所が施術場所になります。お気軽にお問い合わせください。

 

各種SNS

 

サロンについて/HP→こちら

オフィシャルFacebook→こちら

オフィシャルフェイスブック→こちら

インスタグラム→こちら